RSS Feed

🌹DearYou..都庁への旅?

2019年5月17日 by admin

新宿駅の雑踏を潜り抜け、昼飯を探していた..数十年前勤め人時代に記憶の店名九龍….油べっとり、灰皿積み上げが風情…周りはアジア圏の会話が飛び交い、定食を食っていたら、ひゃーみたいな声..仕事仲間と昼食中の若い女子達..換気のフィルターが落下..それでも和気あいあい、大丈夫です..ごめんなさいと間延びした客と店員のやり取り..満腹感で店を出たら、クラクラする様な夏の日差しだった..

🐝エッと思う程久しぶり..竜宮城からの使者かと思ったリンジーとピアフ..いきさつはともかく再会はお淑やかな雰囲気..交互に歌ってる内に夢の中..素敵なレディ達との千夜一夜


コメントはまだありません »

No comments yet.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です