RSS Feed

🥂仕草の妙..

2023年5月31日 by admin

🥂ちょっとした仕草で..何気に感じる感性って..大事だよねー..それって言葉に思いを..載せられるかどうかの大切なネジ。このパーツが欠けてると..相手の気持ちの🚪扉が..開かないよ..いつもネジを利き手のポケットに忍ばせておこう..そして分け隔ての無い笑顔を羽織ろう..

🐝マイケルとトーク中、🚪扉の方を見ているので開けに行ったらアルハンブラレディが笑顔で入ってきた..バイク🏍️王も参戦、暫くしてナイルのレディもカウンターを飾ってくれ..花畑の様なヘミングウェイカウンター..今宵千夜一夜物語はアルハンブラ宮殿の宴..みんなありがとう

🪴世界の叡智古典より抜粋..

なぜ..あなたは休らいを..求めるのか..働くように..生まれついて..いるのに..

@僕の徒然🌱草..

人間関係の土台とも言える..絶妙な距離感を保ってくれるところに居心地の良さを覚えられ.. SNSより抜粋…

相手を喜ばせることが得意な人は..自分も人の心に溶けこむのが楽しい.。.誰でも明るくエネルギーを感じる相手には、部屋の💡灯の様に集まり…暗い部屋には目的以外近寄りたくないよね..シンプルだけど手が届きにくい悟り感がある..

🎞 レオナルド・ダ・ヴィンチ《モナリザ》(1503-19頃)、木板に油彩、79×53cm Louvre, Paris


盗難後、1913年にイタリアで発見された《モナリザ》。右端は、ルーブル美術館への返却を前に作品を検分するウフィツィ美術館のジョバンニ・ポッジ館長(撮影者不詳) Photo: Wikimedia Commons


1911年に起きたある事件で、知名度が一気に高まる..同年8月、ルーブル美術館で働いていたイタリア人、ビンセンツォ・ペルージャが、《モナリザ》を上着の下に隠して盗み去った..


コメントはまだありません »

No comments yet.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です