RSS Feed

🔔限られた時間旅行..

2021年1月21日 by admin

🔱人の知恵や思いに縛られている内は..窮屈だ..


..喜ばぬ自分に戸惑うのも煩悩..お互い修行した同胞が異見を言い合う人の勝手な思いも煩悩..無限の法徳を人知の分別に限定する悲しさよ..歎異抄九章〜十章の一部)..自分の浅い勝手な思いも含め、我が国、彼の国、地球人のSNS.ツィッター等、人真似〜腰の座らぬ物言いは悲しく未来を汚す..素直で善なる思いで掃除をしょう..まず己より..🚲多く生きて七十数年(古典)の人生..人同士の争いは時の女神が掃除する必要悪なゴミ?

🐝さぁブラザーandシスター太陽と時間のカーテンを開けよう..どんな景色がひろがるかはお互いの心次第..


コメントはまだありません »

No comments yet.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です