RSS Feed

2月, 2021

  1. 🔔気力の源泉..

    2月 28, 2021 by admin

    🔱己れに能力(ちから)を賜ふ..モノ….

    思い出せない..遥かな赤児の日々..笑うなかれ..悩みが無い事を..。其れこそ..最強の、誰も逆らえぬ、笑顔を..持ち得た事を..誰から?誰が?..其の意識..どんな場面..どんな状況下に於いても相手の逆らえぬ..あの笑顔を..気になる女性だった宇野千代..(人生,生きてるだけで丸儲け)

    🚲 最期まで現役の作家であり続けた。 1996年(平成8年)6月10日午後4時15分、急性肺炎のため東京都港区の虎ノ門病院で死去。享年98。没後、勲二等瑞宝章が追贈された。

    🐝明日は春季節の..三月。ブラザー&シスターに幸あれ..


  2. 🔔怒りは遅く..

    2月 27, 2021 by admin

    🔱怒りを遅く..慈しみを素早く..
    ..人が二人以上になれば..仲違いも..感情のもつれも..あって当た前..。男と女も..卵と鶏の例えの如く..どちらかの気持ちの鏡を、曇りの無い素に..戻せれば..出会えた縁が貴方の人生に陽光を注ぐ..
    🚲 あなたも言いたい事はたくさんあると思います。でも、まずは「話してくれてありがとう。」「喧嘩になってごめんね。」という言葉をかけてください。この一言が言えるか言えないかでは大違いです。

    🐝今宵もファンシーな時間が桜の川の流れの如く..今の時間の流れに浮かび流れ気持ちクリアーが素敵な時の過ごし方..夢夢イライラしないで..息を粋に吸いましょう..ブラザー&シスター


  3. 🔔粋..侘び寂び..

    2月 26, 2021 by admin

    🔱春の宵..
    ..ひとっ風呂..浴びつつ夜空..眺むれば..浮世の口端..馬鹿らしき.。…たまには人の揚げ足取らず風流に暮らしたいもの..肩に留まる桜に笑われちまう🌸

    🐝イケメンのイアンが風流に新規のエレガントレディのマドレーヌと共に春の宴を楽しんでくれた..一目惚れ苺も🍓可愛らしげに御相伴..


  4. 🔔遠くて..近い縁

    2月 25, 2021 by admin

    🔱南国土佐が懐かしいルーツ..
    ..親父の実家(昔市内で旅館)で爺ちゃんと縁側で日向ぼっこ…築山の野苺が可愛らしく実をつけ..その季節を知る。..六十年以上昔の鮮明な記憶。..(以前化粧品会社で〜十八歳の時です..初めて見かけたのは..)彼女が二十歳の娘エンジェルと来てくれ..その場の出会えた映像と、土佐の縁側が重なり..人の記憶の積み重ねが..心に染みた..縁(えにし)なんだ..偶然じゃない…

    🐝彼女と会うと自分の年齢を忘れる..おおらかで南国のフィーリングが昔から好み..愛嬌の良さは天性のモノ..娘はエンジェルとイメージ..ま、年月を超え、感性で宴を皆で楽しめたかな..だとイーネ🐝🎈


  5. 🔔マンマミーア🎈

    2月 24, 2021 by admin

    🔱洗い物が少ないイタリア料理はイーネ..


    ..最近昼間はパスタが多い..親戚の女の子に教えて貰った料理方法..ネーミングはミラノ。ペペロンチーノに始まりレパートリーを増やさないと毎日の事..飽きてしまう..幾つかのルーティンが僕の生活を支え..面白い日々にしてくれてる..生き物は飽きない心地よい生活が一番とおもう..野菜畑でビートルズを聴かした方がモーツァルトよりも成長、色合い、艶があるそうだ..なるほど❗️

    🐝ハリウッドキャラのイケメンと久々ブルックの共演は面白く楽しかった..その場に居たものにしかわからない、リモートでは到底味わえない場面..1日でも早く幸せの花が満開になる様に..


  6. 🔔友情..熱き..

    2月 23, 2021 by admin

    🔱年月を超える友情..


    ..俳優の竹中とミュージッシャンの清志郎の友情はTVを見るまで知らなかった。..竹中の学生時代から..そして名が売れ始めても..お互いの情感がサッパリしていながらも続く。..清志郎が亡くなる数ヶ月前に届いた葉書..(誘ってください、映画に)と特大シャンパンを前に..泣き笑いの竹中が素敵で、人って良い出会いが其の人物を輝かすことを..改めて..

    🚲 清志郎さん。清志郎さんが残してくれた言葉、声、歌は、ずっとずっと僕の中に生きています。忌野清志郎は死んでない。ずっとずっと僕たちの中に生きています。ものすごくさびしいけど、僕たちはそう確信しています。〜竹中弔辞 一部分

    🐝イタリア人がきた..相変わらずイタリア人。変わらぬ味は食べ物、景色、思い出、ミュージック.映画..限りなく続き..一本の白線..友情が結びつける..限りなき人生、魂..諦めない思いこそ人の真骨頂..横では..新規のマスク社長とDRXがカウンターを占めていた..


  7. 🔔桜の笑顔..

    2月 22, 2021 by admin

    🔱桜が笑ってる..此方を見て..
    ..何処から渡って来たの..春を含んだ匂いだよこの風は..土手の下から笑っている奴がいる..こっちを見ながら..あ、あいつとも随分久しぶり..そんな思いで胸が甘酸っぱく..そんな俺にきこえたよ..クスッとひとひら..ひらひら..又.会えたね君と..
    🚲桜の名所は心に感じる全ての場所..さ。


  8. 🔔本物は見えない..

    2月 21, 2021 by admin

    🔱鏡の中..観ている自分..
    ..落ち込み考え過ぎる..それは街角のショーウィンドウの自分を..自分と思っている。..本物..本心..核心..幸せ..恋..愛..ほら本当の姿は見えないだろ..人は..男女は本音を隠さず関わりあってからが..本物の友であり..恋人..愛する出会い..

    🐝サァもうすぐ桜が笑い始めるよ..心の笑顔は最強の免疫..悪いものは近づかない..本物には.。.大丈夫だよブラザー&シスター.
    🚲エーゲ海の風は古代ギリシャの作り手…日本復帰記念碑がある与論島..言葉は要らない..ご苦労を溶かし込む素晴らしい景色..


  9. 🔔輝く陽光..

    2月 20, 2021 by admin

    🔱朝起きて..輝く光を浴び..
    ..未来永劫..解決が叶わぬ..如何したら良いかわからない..そんな時は、光の主に任せて..畑という人生を耕そう。..汗が滴り..その滴に陽光が反射すれば..褒められたんだよ..きっと..

    🐝もうすぐ..季節としても春..今までの季節感とはだいぶ様子が違い..それなりの冒険感があるよね..ブラザー&シスター


  10. 🔔天気の良い日..歩いていたら..

    2月 19, 2021 by admin

    🔱叶える者は..誰..
    ..もし君に願い事があり..叶わぬ事がらで..まるで無理とわかっていても….如何しても望むなら..魂に任せてみたら..

    🐝夜が開け黎明の空に..今日の物語が始まり、流れ..暫くすると..夜のしじまに月の声がかかりまた違う無音の旋律が流れる..何億回もの物語..一回も同じ筋立てはおこらない..それは人々が魂にまかせないから..ブラザー